皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです!

台風は過ぎましたが雨が多い今日この頃ですね(*_*)
突然の雷雨が最近よく起こるので、洗濯物も外に出せずで
困ってしまいますよね。。。

今週の土曜日は常滑市の花火大会なので、なんとか雨が降らずに
決行されて欲しいなぁと思っています(>人<;)

BRAINSは明日24日から、イベントスペースで『BRAINSの家展』と
店内入口で『BALMUDA展示販売』を開催致します☆


BALMUDAの家電は憧れです(≧∇≦)
いつか家電をBALMUDAで揃えたいなと願望はあります!!

今日は展示される中で以前から実物を一度見て見たいと
思っていましたライトをご紹介したいと思います☆



とてもスタイリッシュなデザインで、また収納もオシャレに
出来てしまう魅力たっぷりな『The Light』。

ダイヤルを回すとレンジと同じで音が鳴りました!
これもまた子供には嬉しい機能ですね☆
そして子供たちの目を徹底的に考えて作られた光は、ご家族で
安心して使用出来ると思います。


明るさも6段階調節が可能です。
この太陽光LEDは自然界の光の波長に近く、子供の目の疲労を
抑え集中を妨げないそうです!
本来の色を照らし出し、子供達の色を見る目も育てることが
できるライトです☆

是非、実物を見たことが無い方はこの機会にご来店下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしております。