皆さん、こんにちは。
インテリアショップ BRAINSです!

今日は敬老の日ですね☆
おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝える日ですね!

私も明日になりますが祖母に会いに行きたいと思います!
今まで沢山お世話になってきたので、一年に一度はとくに
いつも以上の『ありがとう』を伝えなくてはと改めて想う日
ですよね☆

15(土)・16(日)とBRAINSではkids対象のワークショップを
開催致しておりました!
予約制ではありましたが、当日参加も含め2日間で20名のお子様が
ご参加下さいました☆
ありがとうございました!

みんな一生懸命 試行錯誤しながらギフトボックスを作ってくれ
ました☆



個性もありますが男の子・女の子とやはりこだわりの部分も
違い、見ていてとても楽しかったです☆
特に6年生の双子のお姉ちゃん達の発想力やセンスはずば抜け
て素晴らしかったです!

お手紙やお絵かきも頑張って気持ちを込めながら、書いてくれ
たので、おじいちゃん・おばあちゃんはきっとものすごく
喜んでくれると思います!



みんな帰るときは力作に満足して帰ってくれました☆
ご参加いただいたご家族の皆様、連休中の貴重なお時間の中
本当にありがとうございました。



次回のワークショップは10月26日(土)・27(日)を予定して
おります☆
次回は『ハロウィン ランタン』のワークショップです!
是非、ご参加下さいませ。
詳しい詳細はまたブログで配信致します☆