皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。











気持ちの良いお天気が続いていますね。


先日久しぶりに外へ出て川沿いを歩いたところ、毎年夏になるととんでもなく成長する雑草たちがにょきにょきと伸びてきていました!


木々の新緑もとても美しく、風にそよそよなびく様子は見ているだけで心にさわやかな風が吹き抜けました。


まだあまりお出掛けはできませんが、暑くなる前のすがすがしい季節を楽しみたいです。














さて、少し前に開催していたイベント「DREAM10」を覚えてらっしゃいますでしょうか?


ハイブランド家具やACTUSの人気アイテムが、限定数でお得にお求めいただけるイベントです。


実はその第2弾が始まっております。


先日のブログではTECTAをご紹介いたしましたので、ご覧になってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、本日はHOUSE SHOE商品のご案内をさせていただきます。




期間中HOUSE SHOEダイニングテーブルとチェア3脚をセットでご購入の方に、HOUSE SHOEチェアをプラスもう1脚プレゼントさせていただきます。


稀少材マホガニーを、北欧のデザイナーとコラボレーションして誕生した名品です。


マホガニーの美しい木目と質感をしっかりと堪能していただけるシリーズです。



今回プレゼントさせていただくチェアです。


もう幾度とお伝えしているように思いますが、特に背もたれ部分のフィンガージョイントが素晴らしいです。


また座面が広くクッションもあるため、お食事後もしばらくダイニングでくつろぐことができます。


最近は在宅でお仕事をされる方もいらっしゃると思いますが、実はACTUSスタッフのテレワークスタイルを見ると、事務椅子ではなく、こういったダイニングチェアを合わせている人も多くいるんです。


おうち時間が長くなってきている今こそ、座り心地の良い椅子にこだわりたいですね。


こちらのイベントは5月31日までです。
















現在BRAINSでは、事前予約による家具の個別接客を行っております。


通常よりもよりきめ細やかなインテリアプランニングをご提案できますので、ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡くださいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。