皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。








今朝はBRAINSでもラグビーの話題になりましたよ。


詳しくない方はピンとこないかもしれませんが、強豪アイルランドやスコットランドに勝つのは、本当にすごいことなんです。


どのチームより過酷なトレーニングを積んできていて、それを本番ですべて出し切るのは並大抵のことではありませんね。


いろいろ語りだしそうなのでこの辺でやめておきますが、やはり観客の声援も大きな力になったのかなと思ったりします。


誰かを心から応援することって、本当に大切なんだなと改めて思いました。


来週の南ア戦も精一杯応援したいと思います。









【Montana】モンタナ


モンタナは1982年にPeter J.Lassenが創業したデンマークの家具メーカーです。


デンマークでは1家に1台と言われるほどポピュラーな収納家具です。


美しく精度の高い加工技術は、すべての生産をデンマークで行うことにこだわった賜物。


ベーシックなデザインでありながらディティールからこだわりを感じ取ることができます。



扉のないタイプもありますので、2台置きをしてもとても素敵です。


そして、モンタナの最大の魅力は豊富なカラー展開です。



じゃん!


こんなにあります。


見ているだけでもワクワクするカラー展開は、北欧ならではですね。


普段日本の家具にはあまりないようなビビットなカラーも豊富にありますので、お気に入りがきっと見つかるはず。


一部だけカラーを変える、なんてこともできます。


わたしもお気に入りを見つけました。


好きなカラーで自分だけの家具が出来上がると思うと、完成するまでの時間も楽しく待てそうです。


以前からいいなと思っていましたが、カラーを選ぶとますます欲しくなってきました!









触れてみるととても良さのわかる商品です。


写真で見るよりずっと素敵ですよ。


皆さまのご来店をお待ちしております。