皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

昨日のTVでヒロミさんがご自宅をリフォームされた放送を観たのですが、ACTUSの家具を購入されていてちょっと嬉しくなりました。
お部屋は素敵に大変身していて、やっぱりインテリアが揃うと日々の生活が豊かになりそうだなーと実感しました。
感じたのは照明の重要さ。
照明をちょっと変えるだけでも、お部屋が一気にグレードアップしますね。




さて、こちらのCYANベンチとテーブルとチェアが現品セールとなっております。
ガーデン用ですが、お部屋に置いてももちろんOKです。
それぞれ限定1台の早いもの勝ちですよー。
入口付近にありますので、お気軽にお掛けくださいね。