皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。





今日は朝から激しい雨ですね。


雨なんて何日ぶりなんだろ?


お店の外で少し作業をしただけで、すっかり足もとが濡れてしまいました。


でも、ずっと乾燥していたので、めぐみの雨って感じもしますね。


街中が潤っていくようで、なんだかそれも悪くないです。



店頭入ってすぐの「KULAUM DINNIG TABLE」


ちょっといびつな卵型のダイニングテーブル。


「クラム=アサリやハマグリ」から名付けられたので、実は卵ではなく、貝のカタチなんです。


そう聞くと、愛着が湧いてきませんか?



サイズはW140、W160、W180、W200の展開です。


オススメは、W180までのサイズ。


理由は、W200以外はレッグが3本だからです。


3本レッグは、足入れのスペースが広く取れますし、デザインもオシャレなんです。


W200でも、あまりスペースを必要としないシルエットなので、場所を取らずコンパクトにお使いいただけます。



オーク材はカラーをお選びいただけます。


その他ウォールナット材もございます。



チェアは張地のランクによってお値段が異なってきます。


張地は張り込みタイプとカバーリングタイプをお選びいただけます。


(カバーリングとはカバーの取り外しが可能なことを意味します。)


選ぶカラーによって大きくイメージが変えられますね。


また、写真のように、全く違うチェアを合わせてもステキです。



展示はないのですが、KULAUMのリビングテーブルもあります。


和室にもとても良くマッチします。


選ぶカラーによって、優しい感じ、カッコイイ感じ、などイメージが膨らみますよ。


ぜひあれこれイメージして、お好きなカラーを選んでみてくださいね。