皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今日から3連休ですね!
コロナウイルスの関係でなかなか遠くにお出かけが出来ない
今日この頃ですが、せっかくお天気も良いので公園に
出かけるのも良いですね☆

BRAINSは本日新作が沢山入荷してきました!

今は家族でお家の中で過ごすことが多いと思うので、お部屋の
インテリアを春らしく変えてみてはいかがですか☆

今日はラグをご紹介します!
竹100%の『BAMBOO RUG』です。



スポットタイプの60×90サイズとセンターラグの140×200の
2サイズが入荷しています!
センターラグは他にも170×240のサイズも展開しています。

竹素材を使用しているので弾力性と強度もあり、ひんやり感を
感じることができるので春夏のシーズンに大変オススメです☆



ラグの裏に滑り止めも付いていますので、床ズレ防止効果も
きちんと対応しています。



カラーは1色展開で、環境に優しいエコ素材ラグ 、 和・洋
どちらのインテリアにもオススメです!
その他にもペーパーコードラグも取り扱っていますので、
是非一度お店に見にいらして下さい☆



ACTUSのインテリアサポートクーポンも22日(日)までと
なります!!
5,000円以上のお買い物で500円off
50,000円以上のお買い物で5,000円off
100,000円以上のお買い物で10,000円off
となります☆

是非この機会にACTUSのホームページよりクーポンを応募して
お買い物でご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。


皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。










1月の半ばだというのに、暖かい日が続いていますね。


おととしあたりから厚手のコートは出番がなくなり、毛布も使わず薄手のパジャマで寝ています。


寒いのは苦手なので暖冬はありがたいのですが、先日ニュースで雪のない白川郷のライトアップを見た時、ちょっと物足りない感じもしました。


雪が多いのは生活に困りますが、たまには少しくらい。。なんともわがままですね。笑


オーダーラグのセールは終了しましたが、お得なラグが揃っていますよ。


頻繁に買い替えるものではありませんが、よくよく見たら薄汚れて結構くたばってた、なんてこともありますね。


新しいラグはお部屋のイメージを変えることができますし、何より気持ちが良いので消耗品として定期的に買い替えすることをオススメしています。


しかもどんなお部屋にも馴染みやすいカラーばかり!


サイズも140×200cmの使いやすい大きさです。


どちらも1点ずつとなりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。


広げてご覧になれますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。



こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

本日は9月の三連休2回目の最終日ですね。
来月も三連休がありますが、BRAINSでもイベントを開催しますので、
是非お越し下さいませ☆
ひとまず、明日からまた頑張りましょう!


さて、本日は先日入荷した新作ラグのご紹介です♪



BRNO(ブルノ)

インドで丁寧にハンドメイドで作られた、デコレーションラグ。

キリム調の平織りラグに刺繍やシェニールのデコレーション糸で、
幾何学柄を表現した個性的なデザインが魅力的です。

ファブリックソファ、レザーソファいずれも相性が良く、インテリアにも合わせやすいので、
ぜひチャレンジしてみては?

素材は、ウール80%、綿20%。
ウールは夏は涼しく、冬が暖かく感じていただける素材なので、
機能的にも、デザイン的にも年中使えそうなところも良いポイント☆

これから寒くなってきます。
ぜひ、足元から衣替えも兼ねて、新調してみてはいかがでしょうか?(^^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

本日から3連休ですね。
あいにくのお天気ですが、なんとか雨は降らないといいですが(>_<)

ぜひ行き先がお決まりでなければ、ぜひBRAINSへお越し下さいませ☆

そんなBRAINSも3連休にピッタリなちょっとしたイベントも開催中です。

1つ目!



9月15(日)16(土)
毎回大好評の
レザークラフトワークショップ開催!

アクタスオリジナルソファシリーズ「five by five」のレザーを使って
手作りのコインケース、作ってみませんか?

お子様でも簡単にお作りいただけますので、
ぜひご家族様、お友達同士でお越し下さいませ♪


2つ目!



ギャッベフェア開催中!
9月17日(月)まで!


先月からスタートしたフェアも、残り3日間となりました。

イランの遊牧民が手作りで願いや想いを込めて作られた
1点モノになります!

美しいだけなく、お手入れも簡単で
長期的に愛用いただくことができます。

季節も秋に近づき、足元の衣替えの時期になってまいりました(^^)

ぜひ、秋冬に向けてお気に入りの、自分だけ、世界に1つだけのラグを手に入れてみませんか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

新作が続々と入荷してきており、ワクワクする日々ですが、
その中でも待ちわびていたモノがついにやってきました!!!



新作ラグ、その名も『Knot Chita(ノット チタ)』

知多半島の半田市にある当店として、
そして当店の母体となる会社の社名にも「チタ」が入っているのもあり
新作発表の際、この奇跡にとてもテンションが上がったことが思い出されます。笑

そんなご縁と親近感があるラグ・Chitaですが、
絨毯製作の高い技術を誇る、京都府京丹後市で一つひとつ丁寧に作られています。



京丹後の自然と豊富な水が生み出す高い染色技術が美しい色合いを生み出しています。



素材は、柔らかくマットな質感のナイロン製。
上下左右にパイルをさす製法で踏み心地の良いラグに仕上げてあります。

彩度を抑えた色みは、上品で落ち着きのあるリビング空間を演出してくれそうです♪
今流行りのくすみ系カラー、素敵です。

オーダーラグですので、下記項目をお選びいただき、
ご自身やご家族の好みやお部屋の雰囲気に合わせていただくことができます!

・サイズ(5センチ単位でオーダー可能)
・仕上げ (カット or ループ)
・形状 (正方形・長方形・丸形)
・色 (10色)

全カラーのサンプルがございますので、是非お手にとってご覧になっていただけたらと思います(^^)