皆様、こんにちは☆
インテリアショップBRAINSです。

暑い日がまだまだ続きますね。
外に出ると、ムッとして息苦しくも感じるほど…

そんな空気と暑さにやられてか、道路で転び肘から出血するという出来事がありました(汗

転んだのなんて、何年振りだろうか。

年齢でなく、猛暑のせいです、きっと(笑)

皆様、お気をつけ下さいませ。


さて、本日は先日入荷した新作をご紹介です!

【MALMOマット】



細めのボーダーでスッキリと清潔感を演出します。
ボーダー系のマットやラグは常に人気です☆

【ODDEマット】



個性的な幾何学模様がインテリアにアクセントを与えてくれます♪

どちらも柔らかい風合いで、少しくすんだ色合いはトレンド感がありお洒落です☆



また、洗濯後の乾きが早いので、キッチンスペースや洗面所など水周りでの使用に最適です。

抗菌・防臭加工が施され、裏面には滑止め加工が施されています!




サイズ展開は、70×45cm、180×45cm、240×45cm、 の3サイズで、
当店では幅70cmと240cmの2サイズを入荷しております!

240cmもあると、幅広なキッチンにも1枚で対応できるので、便利ですね。

ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧になっていただけますと幸いです(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。