こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

もうすぐハロウィンですね♪
今年もエンジョイする方々がいるのでしょうか?

毎年賑わいが増している気がするのですが、仮装のクオリティに驚きます!

まだそこまでハロウィンが賑わっていない学生の頃、
ハロウィン当日、電車の中でゾンビなのか、何なのか、変な被り物をした人に遭遇し
ドン引きしてしまい、思わず違う車両に逃げた思い出があります。笑
今の時代だったら、何も驚かなかったのでしょうか.(^^)

当店の店内も少しハロウィン仕様になっております♪



さて、本日は先日新しく入荷した掛時計のご紹介です。



【時計台の時計】



「街の風景に溶け込みながらシンボルでもある時計台のような、静かに家を見守る掛時計」

そんな思いから、伝統的な時計台の文字盤のデザインを踏襲しつつも
現代的にアレンジされたデザインは、どんなインテリアにも馴染みます♪



すっきりとした佇まいでありながら、どこからでも見やすいよう
メリハリの効いた力強さを残した時計です。

ちなみに、便利な電波時計でもあり、時間が狂う心配も、調整する手間も必要なし!

サイズ:φ30.5×D4.8 cm
素材:プライウッド、ガラス

【CARVED COLDED】



2010年に発表、グッドデザイン賞を受賞したシリーズの新バリエーション!



文字盤に色をつけることによって、彫り込んだ文字が色のグラデーションのようにも見え
ミニマムなフォルムながらも空間に色のアクセントを与えてくれます。

サイズ:φ30.5×D4.2 cm
素材:無機質系人工木材


ただ、時計を掛けるのではなく、
まさに「壁を飾る」に等しい、スタイリッシュな掛時計。

ぜひ、お家の壁に彩りを添えてみてはいかがでしょうか?