皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今度のお正月休みとGWはかなり長い連休になる方が多いそうですね。
海外旅行先も、アジアよりヨーロッパなどの遠いところが人気だそうです。
残念ながらわたしには無縁の話ですが(涙)、本日は一度は行ってみたい東欧に関する商品のご紹介をいたします。



「AUTOR ROOMS -アウタールーム-」は、ポーランド・ワルシャワにあるたった4室だけのデザインホテル。
100年以上前に建てられたビルのワンフロアをMamastudioと地元若手クリエーターが協同で、リノベーションを手掛け、世界のどの国のものとも似ていない、独自のデザイン感覚のホテルとして2015年にOPENしました。

そのAUTOR ROOMSとコラボした東京発のオリジナルグッズがBRAINSにも入荷しました!



靴職人勝川氏デザインによる、AUTOR ROOMSのためのルームシューズ。
再生可能な素材やポーランドのイメージから製作されています。
お部屋にあるだけでテンションがあがりそうです!



アイコニックなKEYマークがオシャレなバッグもありますよ。
このマークがAUTOR ROOMSの目印みたいなものです。
ちょっとした旅行にもピッタリなサイズですね。



ホテルつながりで。
ホテルをイメージしたACTUSのタオル、リラクシン。
ワンランク上の生活が自宅でも体験できますね。
ふわふわではなく、キュッとした肌ざわりが非日常を少しだけ味わえますよ。



サニタリー周りもステンレスのものにするだけで、ホテルやスパっぽいイメージにすることができます。
タオルは小さいものを丸めて置いてみたり。
ちなみに、わたしは理科の実験とか病院で使われていそうなアイテム(うまく伝わらないですが)を自宅の洗面所で使っています。
水に強いところも気に入っています。

いろいろ調べていたら、AUTOR ROOMSめちゃくちゃ行きたくなってしましました!
興味のある方はぜひHPを見てみてくださいね。
ホントカッコイイですよ!!