こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

今日から3連休ですね☆
半田市はあいにく雨ですが、週明けにはクリスマスというのもあり
街ではクリスマスイベントなどもやっているのでは?

是非、お出掛けの際にはBRAINSにもお越しくださいませ♪(^^)

BRAINSでも2つのイベントがございます◎

1つは現在開催中の「いげ皿展」

16日までから、明日までに期間延長しております!



同じシリーズで様々な形やサイズでまとめてお求めいいただけます。
新年に向けて、食器を新調するベストタイミングですね☆




そしてもう1つ!
明日23日(日)はワークショップを開催します★



フェルトコースター作り
参加費 400円+税

羊毛フェルトを使って、フェルトのコースターを作成!

私も寒い季節になってから、家のコースターを
フェルト製のものに替えました。

お部屋の模様替えをするのはなかなか大変な作業ですが、
毎日使う小物や、見える装飾を季節に合わせて変えるだけで
ちょっとハッピーな気持ちになります(^^)

是非、お家に取り入れてみませんか?

3連休の思い出にご家族様皆さまで是非、お越しくださいませ♪