皆さまこんにちは。

インテイリアショップBRAINSです。


昨日友達と名駅でランチをしたのですが、タカシマヤのエレベーターがなんだか混んでる??

(そっか、バレンタインのチョコレート!)


なんでも日本一の売り上げを誇るとウワサされる催事場。

人が多いので毎年近づかないようにしていましたが、友達と「ちょっと行ってみる?」と足を踏み入れてみました。



想像通りの凄い人!人!人!



もともとチョコレートにこだわりがないので、ちらっと見て帰るつもりだったのに、

ちょっと空いてるお店を見つけてしまい、気づけば全員チョコレート購入。

みんなでちょっと笑ってしまいましたが、良いお買い物ができました。



チョコレートのマジック!ですかね。

甘い誘惑にまんまとひっかかったのでした。


さて、話が飛んで恐縮ですが、先日新しいバッグが入荷いたしました。

SOHOLM CAFEの新作です。


仕切りがあるのでとっても便利。

ごちゃっとしがちなトートバッグの中身をスッキリとお使いいただけます。

携帯や定期などを入れるちいさなポッケも2つついています。

何より自立するのがうれしいポイント!

小物の収納バッグとして、自宅で使うのもアリですね。



ぽかぽかした日差しに、なんだかこれを持ってお出かけしたくなってきました。



毎月20日はポイント2倍DAY!