皆さまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。



皆さまお花見は楽しまれましたか?

今年はお天気も良く、気温が低かったので長く桜が咲いてくれていてうれしいですね。

毎日「今日もお花見日和だ」と思うのですが、とにかく風が強くて冷たい。笑

そうしているうちに、今年も見ごろを逃してしまう予感しかありません。。

とりあえず車窓からでも、短い桜の季節を楽しみたいと思います。





さてさて、お花見といえば美味しいお食事がつきものですよね。

お酒とおつまみがあればいい!って方も多いかもしれません。

(冷えた体を温めるには、それが最適!?)

ただ今BRAINSには、SOHOLM CAFEのドレッシング類が入口付近に勢ぞろいしております。




SOHOLM CAFEとはACTUSが展開しているカフェ&レストランです。

「体はもちろん、心も幸せになる」

そんなお店です。

残念ながら名古屋地区にはお店がありません。

お店があったら絶対通うのに。。なんて思ったりしますが。

でも!そのコンセプトにふさわしい商品がBRAINSでお求めいただけます。




以前から人気のドレッシング。

実はひっそりと新しい味が出ていたんですよ。気づきましたか??

リッチトマト、リッチバジル、シーザーサラダ。

リッチなだけあって(?)どれもとても美味しそうです!

いつものサラダが一気にグレードアップしそうですね。




瓶もロゴもとてもかわいいジャム。

食べ頃の熟した果実を使用しているので果実の甘みが活きて、糖分が抑えられています。

果肉感と後味スッキリの甘みが魅力です。

ついついたっぷり食べてしまいます。




そして新たにビネガードリンクが仲間入りしました。

ざくろ&黒酢とはちみつ&黒酢

お水で4倍に薄めるタイプです。

お酢は積極的に取りたい食品ですよね。

食事だけではなかなか大量に摂取することはできませんが、ドリンクなら効率よく健康になれますね。

これからの季節、さっぱりとしたのどごしでより美味しくいただけるような気がします。

炭酸水で割ったらさらにスッキリとしそうですね!




ビネガードリンクを使ったオススメレシピもご用意しております。

美味しくてオシャレなSOHOLM CAFEのグロッサリー

ギフトにもピッタリですよ!