皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。




さわやかな5月も今日で終わり。


もうすぐじめじめの梅雨がやってきますね。


そして、あっという間に夏到来!


そう考えると月日の流れる早さに不安すら覚えてしまいます。


ところで、夏の入浴はシャワーで済ます方が多いかもしれませんが、皆さんは湯船に浸かりますか?


わたしは断然浸かる派です。


たまにめんどくさくなってシャワーで済ましたくもなりますが、やはりお湯に浸かると体がほぐれる気がしますし、気分もリフレッシュできるように思います。





中性重炭酸を使った「BARTH」の入浴剤がオススメです。


中性重炭酸は疲労回復や健康維持に効果があり、国内においては大分県 長湯温泉が、湧出量や湯温から日本一の炭酸泉として知られています。


アットコスメでも高評価ですし、何より、お家で温泉効気分を味わえるのは最高ですね。


(九州にはなかなか行けないですもんね。)


中性重炭酸の洗顔料もあります。


泡立ちの少ないタイプですが、洗顔ネットなどを使わずに手のひらでゆっくり水と混ぜ、液状に伸ばします。


30秒から1分ほど優しくマッサージすることで血行も良くなり、お肌もすべすべに。


入浴剤と一緒にぜひお試しくださいませ。


中性重炭酸のフェイスマスクもありますよ。


ご使用前に混ぜ合わせるセパレート構造で、袋の中で、BARTHパウダーが美容液に溶けることで重炭酸が発生します。


できたてフレッシュな重炭酸を含んだ美容液がお肌を引き締めキメを整えてくれるそうです。


炭酸美容は以前から人気がありますが、できたてというのは珍しいと思います。


ちなみに、できたての炭酸といっても、パチパチとはしません。


フェイスマスクを使うと、普段の化粧水のお手入れでは感じられないくらい、しっかりと潤いますよね。


化粧品はお値段と効果が比例すると思いますので、高級パックで時々ちょっと贅沢するのもいいですね。


お肌スベスベを目指して、BARTHの中性重炭酸は要チェックです!