皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。








少しづつ秋が深まっている感じがしますね。


毎年この時期は急に寒くなったりするので、お洋服などに困ることもあります。


まだ寝る時は暑くて夏の布団で寝ているので、そろそろ注意が必要と思っております。


寒くて目が覚めるのは残念ですもんね。








さて、お洋服を秋の装いにするように、お部屋のコーディネートも秋色に変えてみませんか?


今季はピンクや赤の小物が多く揃っています。


去年まではあまり取り扱いのなかったカラー展開です。


ネイビーやマスタードとの相性も良く、意外と使いやすいカラーです。


(デンマークなどのインテリア画像を良く見るのですが、最近はとにかくピンクの多いこと!


以前は苦手意識がありましたが、だんだんと好きになってきました。)


オススメのコーディネートを考えてみました。


小物を変えるだけでも、お部屋の印象が変わります。


シーズンごとにいくつか用意しておいて、毎年時期が来たらディスプレイするのも楽しいですね。


皆さまのお部屋のコーディネートのお役に立てますように。