皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今日は昨日と打って変わってとても日差しが気持ちいい天気
ですね!
冬物の服を先日クリーニングに出してしまったので、昨日の
寒さがこのまま続くかと思ったら心が折れそうでしたが、今日は
温かくなったので安心しました☆

そろそろお花見のシーズンになってきましたね!
今年はコロナウイルスの影響でお花見も賑やかな雰囲気になるか
分かりませんが、一年に一度桜が綺麗に見える季節なので、私は
お散歩がてら静かに春を感じたいなぁと思っています。

そんなお散歩やスーパーのお買い物にもオススメな、SOHOLM CAFE
の定番のトートバッグです☆



大きさは2サイズで、カラーが4色展開となります!
マチもしっかりしていて、ポケットも中にあるので、荷物も
しっかり入りますよ。



ミニトートはワンちゃんのお散歩やお子様と公園に行く時
などにも使いやすい大きさです☆
シンプルですが、ロゴがポイントになったSOHOLM CAFEの
トートバッグ!!
ギフトにもいかがですか☆
SMALL 1,900円+tax BIG 2,300円+tax