皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今日は私の誕生日になります☆
歳を重ねるごとに誕生日も複雑になりましたが(笑)、最近は
自分へと言うよりは産んでくれた母に感謝の気持ちを伝える日に
しています!

いつも言えないので、こんな日こそ自分の周りの人に「ありがとう」
と感謝の気持ちを伝えるのも良いですよね☆
私は3月生まれなので春の季節がとっても好きです!

BRAINSのお店も、春のブランチタイムが楽しくワクワクするような
ディスプレイになっています。



籐のカゴにお皿やカップを入れてお庭でティータイムや、春にしか
味わえない旬の果物や野菜を食卓で味わったりと、想像しただけで
も春の陽射しが待ち遠しいですね☆



ダイニングやお庭で是非、春を感じながらブランチタイムを楽しんで
みて下さい!
皆さまのご来店お待ちしております。