皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今日で3月も終わりですね!
明日から4月になると思うと、1年も本当あっという間だな
と実感します。

4月は入園・入学、入社のシーズンですね☆
新一年生の皆さんの新たな門出の日は、晴天で桜が満開に
なっているといいなぁ〜と願っています!!

今日は小学校の入学のお祝いにオススメな時計をご紹介します!



続時計が読めない子が、読みたいと思うアナログ時計、
「fun pun clock(ふんぷんくろっく)」のアクタスオリジナルカラー
の時計です!
モンテッソーリ教育の理念を取り入れた壁掛け時計で、ちょっぴり
ユーモラスな名前の由来は、“時”を表す「1〜12」の文字が、
60進法の“分”の読み方となった際に「5ふん(fun)」「10ぷん(pun)」
「15ふん(fun)」「20ぷん(pun)」と交互に繰り返されることから名付け
られました☆
BRAINSでも入学祝いにオススメの時計となります!



そしてfunpun clockから、テーブルサイズのミニ時計も
新しく加わりました!
カラーは全部で3種類☆
好奇心をそそるイエローや、鮮やかなライトブルーがお子さまの
お部屋を彩ります。
小さなサイズ感になっても、funopun clockは文字盤の読みやすさ
は変わりません!
足元の付属パーツを取り外せば、掛時計として壁にかけられる
万能な時計です。



この春から登場した新作の時計は、北欧風のデザイン・カラーに
仕上げたカワイイ時計です☆
オレンジとグリーンの2色で、文字盤の見やすさにもこだわった
デザインとなり、天然木のフレームを使った時計になります。
カチカチ音のしないスウィープ秒針で睡眠時にも気になりません!
デザインが3種類あり、お部屋のインテリアやデスク周りに合わせ
お選び頂けます!



入学祝いのギフトをお探しの方は是非、BRAINSまで☆
スタッフ一同、お待ちしております。