皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

三連休いかがお過ごしですか?
まだまだ暖かいので、本格的に寒くなる前に部屋のお掃除や、インテリアの見直しなどをしたいなと思っています。
真冬よりお水が冷たくないし、窓拭きするにも寒くないので、秋は大掃除にピッタリですね。




&MANO

毎日手にするものだから、上質なものを。
“mano”とは、イタリア語で「手」という意味。
人肌のような優しい色で統一されたビーチウッドにヌメ革の持ち手をあしらったシンプルなデザイン。
日々の生活に寄り添うものだからこそ、上質さを大切に。
年月を経るごと変化していく革の色合いや、だんだんと手に馴染む感覚に愛着を感じていただけることでしょう。

上質なものを取り入れることで、日々の暮らしがランクアップしますね。
長く大切にしたいという思いも強くなる気がします。