CULTIから日本限定の「STILL NOVO(スティールノーボ)」が新しく発売になりました。

柑橘・柚子を基調とした香りで力強くも繊細な香りです。


「柚子」と「ビターオレンジ」の柑橘系のブレンドが活気にあふれ
「タイム」のアロマティックな香りが続きます。
ベースノートにはフレッシュな「ホワイトウッド」と「ムスク」が香ります。


ディフューザー容量
250ml
500ml
4300ml

ルームスプレー
100ml


今回の「STILL NOVO」は特別仕様になっており
パッケージがかわいらしい黄色です。

そして、ディフィーザーボトルも
すりガラスではなく透明のタイプになっています。


是非、店頭にてポジティブな活気あふれる香りをお試しください。



こんにちは。


いよいよ今日から9月ですね。


SEPTEMBERという言葉の響きが昔からなぜかとても好きです。


そして長月も。


まだまだ秋の夜長を楽しめるような気分ではないですが、夜の風が心地よい季節が待ち遠しいです。


フレグランスブランド「CULTI」より、9月にオススメの香りのご紹介です。


「ARAMARA アラマーラ」


ビターオレンジの甘さの中にほのかに柑橘系の香りが残る爽やかな香り。



ビターオレンジ:
果実をそのまま食べるのには向いておらず、
マーマレードやオレンジピールに加工されることが多い柑橘類です。
日本では橙(だいだい)と呼ばれています。
ビターオレンジの皮からはビターオレンジ精油、花からはネロリ精油、
枝葉からはプチグレイン精油がとれ、それぞれ異なる香りを放ちます。


まだまだ暑い日が続きますので、ご自宅では白やアイボリー、テラコッタなどのフラワーベースなどと合わせてディスプレイすると良い感じになりますよ。










CULTIにはスプレータイプの商品もございます。


・お出かけ前やお客様がいらっしゃる前にシュッ


・本や雑誌、フェイクグリーン、カーテンの裾裏にシュッ


・バスルームにシュッ→ベッドリネンにシュッで、心地よい眠りに


・車の中にシュッで、ドライブ中も車内が大好きな香りに


・名刺や手帳にシュッで、お仕事中もテンションアップ












いつもお使いのフレグランススティックに、別の香りのスプレーを掛け合わせて、時々違う香りを楽しむのもオススメです。


テスターのご用意がありますので、お気に入りの香りを見つけてくださいね。


*布ものや紙などにスプレーする場合は、あらかじめ目立たないところでお試ししてからご使用ください。
*必ず30cm以上離してお使いください。



皆さん、こんにちは。
インテリアショップ BRAINSです。

BRAINSでは只今クリスマスセールを開催中です!
クリスマスツリーやリース、オーナメントなどが20%OFFとなります☆



本日もご新築の新居用にクリスマスツリーをお買い上げくださいました
お客様がいらっしゃいました!
その他にもクリスマスのオーナメントなどを求め、沢山のお客様が
ご来店下さいました。

12月は火曜日も営業していますので、是非お店にいらして下さいね☆

今月のCLUTIのオススメの香りですが、『MOUNTAIN』です!
森林浴をしているような自然の香りが緊張を解きほぐし、リラックスへと
導いてくれます☆

シダーウッドの香りが心地よく爽やかな香りになります。
『MOUNTAIN』との掛け合わせでオススメなのが、BRAINSでもファンが
多い『THE』です!



2つの香りを掛け合わせると、山荘の中でお茶を楽しむようなリラックス
感が味わえます☆

年末年始の疲れも『MOUNTAIN』の香りで森を感じながら、心地よく
深い眠りでリセットしてみて下さい。

年内は29日(日)までの営業となります。
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

さむっ!
って思わず口に出してしまうことが増えてきました。
これから長い冬がやってくると思うとちょっとテンションが下がるのですが、ひんやりした空気が心地よいと感じた時は幸せな気分になります。

寒くなってくると、ちょっと重ための香りが恋しくなることはありませんか?
香りも季節に合わせて変えるととても楽しいですし、気分転換にもなりますよ。


ACQUA/ARIA 2種の香りが在庫限りにつき20%OFFになっています。

ACQUAは澄んだ水をイメージした清涼感のある香り。
バニラをベースにお花の柔らかい甘い香りをプラスしており、海外のホテルにいるような落ち着いた気分に包まれます。

ARIAは澄んだ空気をイメージした樹木系にお花の香りをブレンドしています。
新緑の中を吹き抜ける風のような爽やかな香りです。



時々香りの好みが変わることもありますよね。
それまでは苦手だった香りも、あれ?いいかも?みたいな。
いろんな香りをお試しいただいて、その時の気分にピッタリの香りを見つけてみてくださいね。


皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

さっき「Hero」を口ずさんでいたら、スタッフに聞かれていました。笑
安室ちゃん引退しちゃいましたね。
3年くらい前にライブに行ったのですが、バービー人形のようなスタイルの良さと可愛さと、パワフルなステージに圧倒されました。
明日はTVで特番があるようなので、絶対に観なきゃ!と思っています。


さて、おなじみCULTIのリフィルに新しく500mlが登場しました。
小さいサイズをお使いの方にちょうど良いです。

香りは
ARAMARA
THE
TESSUTO
LINFA
MAREMINERALE

の5種類の展開です。




先日デビューした2つの新しい香り「OFICUS」と「MEDITERRANEA」
BRAINSでは「MEDITERRANEA」の香りがとても人気です。
レモンやオレンジにシダーウッドをブレンドして地中海の温暖な気候を表現した香りは、さわやかで嫌味がなくプレゼントにもピッタリ。
この夏は、今まで人気だった「THE」や「TESSUTO」を上回る人気っぷりでしたよ!
まだの方はぜひ一度試してみてくださいね!