こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

いよいよお盆休みの連休も本日が最終日でしょうか?

昨日帰郷したのですが、どこも渋滞や人混みがすごいですね。
普段基本平日休みなので、土日休みだといつもこんな感じなのかな?と思いつつ
平日休みの良さを感じる1日でした。

さて!
本日は先日入荷したアクタスオリジナルカーテン・FABRICIAの新作から
『Maree(マレ)』をご紹介致します♪



マレ = フランス語で、潮流

手で染めた布を基にデータ化して、デジタルプリントで作成した意匠性の豊かなファブリック。
ベース生地は細番手のネップ糸を使用して、軽やかで透過性のナチュラルなイメージです。

カラーは美しいインディゴのネイビーと、シャープな印象のグレーの2色展開。


この時期、おすすめの組み合わせはこちら!



マレ・ネイビー × プラン・ホワイト

蒸し暑いこの季節にピッタリな爽やかコーデにしてみました。

マレの柄が引き立つよう、ドレープはシンプルに
マレのベースカラーのホワイトをチョイス。

それによって重ねた際、より柄が引き立って見えるようになります。



また、プランの素材感があり、ドレープでも少し透け感のある厚さにより
後ろにマレをもっていっても、光が当たることにより優しく柄が浮き出て見えます。



柄のインパクトが強いですが、窓辺に飾ると綺麗に透け
お部屋を美しく演出してくれます。

その他のカーテンとも是非店頭にて合わせてみてください☆