皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

先週のワークショップはレザーのコインケース作りだったのですが、今回も好評でとても楽しんでいただけました。
お子様でも簡単に作られるので、パパへのプレゼントにされる方も多いです。
私も作ってみたのですが、やっぱり手作りって良いですね!
出来上がりもなかなかのクオリティになりますよ。

さて、今週末はレザーソファのお手入れセミナーが開催されます。


「レザーソファってお手入れしなくちゃいけないとわかっていても、どうやっていいのかわからない。」
「この方法で本当に正しいの?」
などの疑問がきっと解決しますよ。


店頭で売られているキットを使ってセミナーをしますので、とても分かりやすいですよ。
帰ってすぐにご自宅でメンテナンスすることもできますね。

随時開催いたしますので、ご興味のある方はお手数ですがスタッフまでお声がけくださいませ。