皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

しとしと雨が降っています。
昨日は中秋の名月だったのですが、あいにくのお天気でお月さん見られなかったですね。
(ちゃんと確認してないのですが、きっと雲に隠れていたかと)
今日が満月だそうですが、今日も拝めなそうですね。

さて本日はFABRICIAの新作をご紹介します。



ACCORD
アコール

霧のような美しいグラデーションをデジタルプリントして作成しました。
軽やかで透過性のナチュラルなイメージのファブリックです。



ALLONGE
アロンジェ

立体感のあるスペシャルな横遣いのファブリックです。
立体感は光をやさしくコントロールし、ドレープが美しく構造として表れます。



TRAINEAU
トレノ

ドレープ性に特に優れ、光沢と質感の美しいファブリックです。遮光のファブリックです。
横遣いはより光の漏れを防ぎ、すっきりと窓に収めることができます。



MAREE
マレ

手で染めた布をもとにデジタル化して、デジタルプリントで作成した意匠性の豊かな横遣いのファブリックです。



HERBE
エルブ

風景画をもとにデジタルプリントで作成しました。
このモチーフは色として抑えることで空間をより美しくまとめます。


新作はどれも素敵なのですが、特にデジタルプリントで作成された「ACCORD」「MAREE」「HERBE」は、デザインが秀逸でセンスが際立つお部屋になりそうです!

見本がありますので、ぜひ布の手触りなどもお確かめくださいね。