半田市のインテリアショップ・BRAINSです。

最近、夕焼けからの夜空がほんとうにきれいですよね。
美しいな、と思うものを見ると、
どうしてあんなに満たされた気持ちになるんでしょうね。


さてさて、私事ですが、
インテリアショップで働き始めてまるっと3か月が過ぎました。
はやいものです。
もう、めっちゃ早かったです笑
はじめてこの業界で働くもので、覚えることが山ほどあり。
毎日があっという間です。

そんな私も徐々に家具や小物について
いろんなことを覚え。

でも、知識とは別に、人には感覚というものがあります。

私が感覚的にすきなもの。

それはどうやら「チェア」のようです。



つい、空いた空間にこんなディスプレイしちゃいました。
スタンドランプがあると、ドラマティックになりますよね。



名作、Yチェア。

2脚並べて眺めるのが好き(笑)
そこに座る人の物語を想像してしまう。

チェアはもちろん座るためのものだけれど、
こうやって眺めるのも至福なんですよね。

ちなみにACTUS社員のSさんは、
ある椅子の「後ろ斜め下45度」からの眺めが最高なんだと力説しておりました。
マニアック!

あなたの好きなインテリアを語りに、
ぜひお店に遊びに来て下さいね。


ただいま「恋するブレインズ」絶賛キャンペーン中のBRAINS。
「恋してるインテリアは?」などの簡単なアンケートに答えて頂き、
ソファでペアの記念フォトを撮って頂いた方に
ACTUSの本、「123人の家vol.1.5」をプレゼントしております。
素敵なカップルやご夫婦の写真を撮らせて頂いて、
私までなんだかハッピーHAPPYです!