こんにちは!インテリアショップBRAINSです。

最近、朝晩が冷えるようになってきましたね。
今朝も暖房を付けないと、寒い!と思ってしまうぐらいでした。

さてさて、そんな季節にぴったりのふわふわポーチをご紹介します!



毛足の短いエコファーで出来たがま口ポーチ。
クラッチバッグとしても使える大きさのポーチで、がま口なので 口も大きく広がり、中身を出し入れしやすい形になっています!



ふわふわの手ざわりが気持ちよくて、ずーっとさわっていたいぐらいです。。

お正月の初詣での時など、お着物に合わせてもかわいいのでは!と思ったり。



スヌードと一緒にプレセントしても喜ばれそうですね。


とにかくふわふわの触り心地がたまらないポーチ!
ぜひ店頭で実際にさわってみてください♪

みなさまのご来店お待ちしております。