こんにちは!インテリアショップBRAINSです。
毎日寒いので、暖房の効いた部屋から出たくありませんね。
トイレに行こう…と思い部屋から出ると同じ家なのに別の世界の様です。
特に足先はひんやりした床に触れているのですぐ冷えてしまいますよね。

そこで本日は、BRAINSからおしゃれなルームシューズの紹介です!



こちらのルームシューズはワルシャワのAUTOR ROOMSというブランドとACTUSがコラボしたアイテムです。
靴職人、勝川氏によるAUTOR ROOMSのためのルームシューズで、底部がフェルト素材となっております。

本革ですので、お手入れをして使い込んでいただければ
「自分の足の形に馴染んだ世界に一つだけのルームシューズ」
となります!
また革の経年変化も楽しんでいただけると思います。


さて、お次にご紹介しますのはヴィンテージアートです!

先日もご紹介しましたが、新作が入りましたのでぜひいらして、ご覧になって下さい。



お買い求めいただけますので、気に入ったものがありましたらお声かけ下さい。
個人的にDIORがとても良いです。

https://www.brains.life/blog/entry-1103.html
↑先日の記事もぜひご覧下さい。


その他にも皆様の暮らしを彩ってくれるアイテムがたくさんございます。
近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。
皆様のご来店お待ちしております♪