こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

今日はとっても日差しが気持ち良いですね。
春の訪れを感じます。

さて、2月といえば…?


節分!




…よりもバレンタインデーを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

女性から想いを寄せる男性へチョコレートをあげる日ですが、
最近では男子から女子にあげる「逆チョコ」、友達にあげる「友チョコ」
などなど、お菓子の交換会みたいになってますよね(笑)

そこで今回はチョコレートとバレンタインギフトのご紹介です!

“インテリアショップ”
ですが、

BRAINSではチョコレートも取り扱っておりますので
「彼に何をあげようかしら…」
とお悩みの方は是非お越し下さい。



そっと鞄にしのばせる……
ロマンチックですね。
一度されてみたいものです。

また、チョコと一緒におしゃれな小物をプレゼントされますと、より一層想いが伝わると思います♪
ファッション雑貨もぜひBRAINSで。



お次にBALMUDAのオーブンとケトルのご紹介です。
オーブンの方は再入荷で、ケトルは今回からのお取り扱いとなっております。

どちらもシャープな印象でかっこいいですね!



実物を見ていただくとより分かるのですが、質がとても良いです。
お立ち寄りの際はぜひご覧になってください。

皆様のご来店お待ちしております。