こんにちは!
インテリアショップ BRAINSです。

つい先日までとっても寒かったですが、ここ最近はなんだか春の訪れを感じさせてくれる陽気で
ホッとしてしまいますね。
ですが、まだまだ油断は禁物ですのでくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいませ。


ついに今年もこの季節がやってまいりました。

本日より、2020年モデル ランドセルのご予約が店頭にてスタートしております!



去年、一昨年とアクタスのランドセルはとっても人気でご好評いただいておりまして
今年もその魅力をお伝えさせていただきますね!

私ももし自分に子供がいたなら、アクタスのランドセルを買ってあげたいなと思います。
なぜかといいますと、やはりデザインの良さと機能性の高さです。

シンプル!!!
軽い!!!
側面のアーガイルステッチがおしゃれ!!!

もしかして1年生のうちはもっとかわいい装飾が付いてた方が
いいなーって思われるかも知れませんが、
これなら、6年生になってもずっと飽きずにご使用いただけると思います♪



素材はクラリーノ・エフ素材
人工皮革のクラリーノは、ランドセルに最もよく使われている素材です。
そのクラリーノの中でも、よりしなやかで革らしい風合いのクラリーノ・エフを使用しています。
天然皮革に比べ、雨に強く、軽量で発色も良いという特徴を備えています。



タテヨコスーパーワイドサイズ
A4フラットファイルがすっぽり収まる内寸約23.5?の横幅に加え、
約13.5?の縦幅で業界最大級の収容力を実現。水筒や給食セット等の袋物もすっきり収まります。
(水筒や袋物の種類によって、収容できない場合もあります)

2段階中仕切り
荷物が少ないときに重宝する中仕切り付き。上下非対称なので荷物の量に応じて2段階に使い分けられます。
少ない荷物が中でズレたり、ガタついたりするのを防ぎます。




カラーのラインナップは

ドルフィンブラック
ワイズネイビー
キャメル
レッド
モードピンク

の5色でご用意しております。



この週末に是非、店頭にてランドセルに触れて、背負って、その姿を鏡で見て
「かっこいー!かわいいー!!」
「どの色が似合うかなー?」っとご家族でワイワイと楽しみながら
お気軽にご試着くださいね☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。