皆さま、こんにちは。
インテイリアショップBRAINSです。


春ですね♪♪♪
BRAINSのある知多半島では車で走っていると、ちらほらピンク色の桜を見かけ
思わず見とれてしまいますが、東海地方の満開の時期は4月1日と予想されています!
皆さまは、お花見に行かれますか?
私は、その年によって違うのですが、京都だったり、長野だったり、去年は鶴舞公園に行きました。
もちろん、花より団子ではないですが、お酒と美味しい食べ物を持ち寄り
桜を見ながら頂くんですが、外で食べるご飯やお酒は格別ですよね?
今年はどこに行こうかしら?って考えてると何だか楽しくなってきました(^-^)


さて、BRAINSでは今月のイベントとしまして、9日から24日(日)まで、
BALMUDA特集を開催しております!



どんなことをしているか?と申しますと、BRAINSでは普段BALMUDAは
トースターとポットはお取り扱いがあるのですが、イベント中はBALMUDA The Range(レンジ)、
BALMUDA The Gohan(炊飯器)、BALMUDA The Light(デスクライト)も展示がございまして
もちろんお求めも頂けます。



そして、展示だけではなく皆さまに楽しんでいただきたく、BALMUDAのトースターと炊飯器を使って
実際に試食会を行っております!

私もそうだったんですが、BALMUDAのトースターや炊飯器って実際どうなの?って
とても、とても気になってました(;'∀')
きっと皆さまの中でも『トースターっていいって聞くけど、違いってあるのかな...』って
思いながら時が過ぎてゆく...という方は多いんではないかと思います。

今回のイベントでまずスタッフが、1斤100円もしない普通の食パンをBALMUDAのトースターで焼いてみたところ
焼けたトーストを切ってると、『わぁー!』っと歓声があがりました。
見た目から、サクサク感が伝わり、中がフワッとしてるのがわかりました!

頂いてみると...1斤100円とは思えないクオリティーの高いトーストに焼きあがってました!

スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼き立ての味を再現したトースターは
チーズトースト、バゲット、クロワッサン、クラシックモードがありそれぞれのモードで
完璧に仕上げてくれます。

食パンは厚切り2枚を焼く時も、薄切り1枚でも、モードはトーストにするだけで
あとは、トースターが読み取り完璧に焼き上げてくれるのが凄いところです!!!



トースターの次に気になっていたBALMUDA The Gohan(炊飯器)ですが、
こちらも炊きあがって炊飯器の蓋を開けた瞬間、『わぁー!』っと歓声があがりました。笑

ご飯がツヤツヤ、ツヤツヤしているんです!!!
そして、1粒1粒お米が立っていて、見た目からもおいしさが伝わってきました。
個人的にはトースターより感動がありました。
炊き立てに勝るものはないですが、BALMUDA The Gohanで炊いたごはんの塩おむすび、本当においしかったです!

試食して頂いたお客様も『あー、おいしいー♪』っておっしゃられてましたので
百聞は一見にしかずでございます。
是非、気になっていらっしゃる方はお気軽にBRAINSへお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりますね♪