皆さまこんにちは!
インテイリアショップBRAINSです。


今朝、情報番組を見ていたら、東京の方ではもう桜が満開ということで
お花見を楽しんでいらっしゃる方々を見てたら、私もお花見に行きたい衝動に駆られました!
東海地方は今週末の予報ですが、明日からまた少し寒いみたいですので
満開は遅れちゃうのでしょうか???

今週末は京都に行かれたり、近場でお花見を予定されていらっしゃる方は気になるところですが
春爛漫、満開の桜...楽しみですね♪



そして、もうすぐ新入学、新学期の季節がやって来ますね。

そこで今回のブログでは、学習机に敷いていただく、デスクマットのご紹介をさせていただきます。
学習机は用意したけど、デスクマットはまだ買ってなかった!ですとか
気に入ったデザインがまだ見つからない!という方は是非BRAINSにお越しくださいませ。

アクタスではデスクマットも豊富に揃っております!!!
男の子用、女の子用といったような縛りがないデザインがメインですので
幅広くお選び頂けるようになっております。



左は宇宙や月の満ち欠けのデザインです!
宇宙に興味のあるお子様にはオススメです。

右は星座が描かれたデザインです。
こちらも星や宇宙に興味のあるお子様にいいですね♪
1色遣いのシンプルなデザインで神秘的です☆


個人的におすすめなのがこちらの動物が描かれたデスクマット。



たくさんのかわいい動物たちがぎっしりと描かれていて、動物が英語で表記されているので
英語の勉強にもなりますし、マットの中に何匹いるか?数えたり、好きな動物がどこにいるか探したりとっても楽しいですよ♪
柄がブルーで統一されているのも、なんだか爽やかでおしゃれな印象なんです。


そしてこちらのモノトーンシリーズの2種類。



こちらは迷路があったり、ぎっしりのアルファベットから英語の単語をみつけたりと
脳トレタイプのデザインですので、デスクマットで頭の体操になるように考えられたデザインです!


ちょっとお子様にはシンプル過ぎるかもしれませんが、ベージュ色で描かれたマス目のデザインも
あるんですよ!
個人的には大好きです。



メルヘンチックでお子様らしいデザインはサーカスやハートが描かれたこちらのデザインです!
ハートのお花が咲いてるデザインは女の子にとっても人気です♪
無条件にかわいいですもんね(^^♪


まだ買われていない方や、デスクマットはあるけれど、この機会に新しいのに替えて
気分転換になって勉強もよりはかどるかも?と思っていらっしゃる方は
是非、お気軽にBRAINSへお越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。