こんにちは。

BRAINSです。


本日は3連休最終日。
みなさま3連休はいかがおすごしでしょうか?

私は、またウイスキーにはまってしまい仕事から帰ったら、お気に入りのダイニング(KULAUM)を愛でながら飲んでおります^^;
いま飲んでいるのはボウモア12年。
好みが分かれると思いますが、スモーキーな香りが癖になるシングルモルトウイスキーです。
ちなみにグラスは、アクタス一押しの「HIBITO」を使っております笑



 
脱線しましたが、本日のブログのテーマである照明。
我が家のダイニングを照らすのは「LOUIS POULSEN ABOVE」
(読み方はアバーブです。)





 
デンマークのデザイナー「マッス・オドゴー」が手掛けたペンダントライトです。
ルイスポールセンの照明の中でも、かなりシンプルなデザインです。

これまでルイスポールセンとは主に屋外照明を手掛けてきたオドゴーにとって、
Above(アバーヴ)は、ルイスポールセンの為の唯一の屋内照明となっております。





 
本体色はマットカラーのブラックとホワイトの2色です。
コードはどちらのカラーも共通でブラックコードがついてます。





 
サイズは直径175mm、250mm、400mm、550mmの4種類。




 
下方を照らす強い光と、開口部から漏れる控えめな光が落ち着いた雰囲気の空間を演出してくれます。

上の画像のようにサイズ違いの照明を、多灯吊りするのも素敵です。


店頭にはルイスポールセン以外にも、様々な照明のご用意がございます。

みなさまのご来店お待ちしております。