半田市のインテリアショップ・BRAINSです。
秋雨ですっきりしない日が続きますね!
日の入りも少しずつ早くなり、秋の訪れを実感します。


あたたかい光が恋しい季節になりますね。
秋の夜長、読書を楽しんだり、お気に入りのブランケットを片手にくつろぎの時間を過ごしたり。
ほんのささいなことですが、そういう時間が一番幸せなのかもしれません!



これからの肌寒い季節は、温かくてやさしい光に惹かれますね!
照明の種類や照らし方によってお部屋の雰囲気はがらりと変わります。



時を越えて愛される照明、やさしい光を灯す照明。
お部屋の印象をつくる、インテリア照明。
BRAINSで探してみませんか?