皆さんこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。


朝から雨がパラパラと降っていましたが、
午後からお日様が見えてきました。

雨上がりの空ってなんだか不思議と気持ちが良いです。



今日は新作のWOODシリーズをご紹介します。



インドのNOIDA地区の職人がハンドメイドで作っております。

16人のデザイナーが毎年新しいデザインを生み出すほどデザインに対するこだわりがあり、他国からの高い評価を得ています!



素材にはレジンが使われております。


レジンとは樹脂のことであり、
強固で美しいのが特徴です。


女性のアクセサリーの素材として使用されるものですが
レジンのツルツル感が上品なので
見かけるとつい立ち止まってしまいます。




冬から春へ

新しい季節に向けて暖かい色合いを取り入れてみるのも良いですね!