皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。


落ち着いたと思ったコロナウイルスのニュースも
今まで以上に取り上げられているような気がします。


そんな流行りのウイルスもそうですが、
普通の風邪から身を守るためにも手洗いうがいは必須ですね。


指の爪の間は手を合わせて洗っているだけでは汚れが落ちないので
洗い方にも工夫が必要です。


さらに時期もあってか、手を洗ったあとは乾燥して手がカサつく悩みも増えていきました。
困ったなぁ、なんて思った時の商品をご紹介します。




ecostoreのフォーミングハンドウォッシュです。

プッシュするときめ細かい泡が出てくるタイプ。
ニューサイラン葉エキスという保湿成分も含まれているので保湿力に優れております。

構造も90度回さないと開けられないようになっているので
ちょっとした持ち運びも便利です。



ピンクグレープフルーツ&ミント
ベルガモット&アロエの2種類の香りがあります。



香りのテスターもご用意してあるので好きな香りを見つけてみてください!

ご来店お待ちしております。