半田市のインテリアショップ・BRAINSです。

今年の秋はよく雨が降りますね。
そんな時、お部屋にグリーンやお花があると
なんとなく気分が晴れる気がします。

BRAINSでは、育てやすくインテリアにもマッチする
素敵なグリーンもお取扱いしていますよ♪



このくらい大きさがあるとかなり存在感があります。
リビングに置けば、マンションでも家族の「シンボルツリー」になりますよね。



パキラってけっこう大きいイメージですが、
こんなに小さいものもあります!
テーブルに生花もいいですが、
気分を変えてグリーンにしてみると新鮮です。



お部屋のコーナーのデッドスペースをいかして。
縦長のスタイリッシュな鉢は高さを出してくれるので
重くならず空間に広がりをもたせてくれます。


いかがでしたか?

BRAINSでは9/27(日)10:00より、
前回大好評だった「インテリアグリーンセミナー」を開催します。
無料でグリーンの育て方や置き方のコツを学べるお得なセミナーです。
ぜひお誘いあわせのうえご参加下さいね!