半田市のインテリアショップ・BRAINSです。
さあ!心地よいお天気で始まりました、シルバーウィーク!



23日(水)秋分の日は、休まず営業いたします。
翌、24日(木)が定休日となります。

店内も秋の印象に変わったBRAINSへぜひお越し下さい!



季節感深まるシックなダイニング小物が入荷しました。
流行に左右されないクラシックな雰囲気が秋のテーマになっています!



足元がひんやり感じられる朝晩。
ふわっと優しいラグの季節がやってきましたね!

BRAINSにも新作のラグも入荷しました!



ラグの素材サンプルも種類ごと豊富に揃えています。
ぜひお店でお手にとってご覧ください!



HALLOWEENイベントも開催中です!
クッションカバー、キャンドルホルダー、動物や果物もオブジェをお買い求めいただくとポイント2倍です!

キッズには、「トリック オア トリート」のイベントをご用意。
お店のスタッフに元気よく「トリック オア トリート!」が言えたら、キャンディーをプレゼント♪

お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!
そんな元気なキッズたちのご来店、大歓迎です。

シルバーウィークはぜひBRAINSへ!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております!