半田市のインテリアショップ・BRAINSです。

虫の音が耳に心地いい季節になりましたね。
朝晩は冷え込んできたので、
毛布や布団を出された方も多いのではないでしょうか?

そんな秋冬の定番家具と言えば、
やっぱりこれ!



コ・タ・ツ!

丸い天板が、ソファのあるリビングにもしっくりマッチします。

そして特筆すべきはこのspiraのコタツカバー。
北欧の伝統的なボタニカルモチーフをソフトカラーで表現しています。
お揃いのクッションカバーもあるので、
トータルコーディネートが可能です。
カラーは写真のブルーとナチュラルがあります♪



こちらも丸いタイプのCLUNEコタツカバー。
あたたかなボア素材で、ライトグレーとベージュが
落ち着いた品の良さを感じさせる、高級感あるカバーです。

冬の節電対策のひとつとして、コタツの電気をつけなくても
起毛素材のコタツカバーなら温かく過ごせます。



コタツを置かないおうちは、ラグで見た目も暖かに♪

こちらのSTENデザインシャギーラグは、
トレンドのパターン柄をモチーフに、
ノルディックモダンなイメージで仕上げています。
柔らかな肌触りとしっかりとした踏み心地が特徴。
アースカラーでインテリアとの相性も抜群です。

他にもたくさんのラグの布地見本があります!
ぜひ手触りを体感して、
お気に入りの一枚を見つけに来て下さいね♪