皆さまこんにちは!

インテリアショップBRAINSです。




秋も深まり夜は一層冷え込むようになりました。


とはいえ日中は陽射しがあると寒暖差が激しい日があるので

風邪など引かないようにしたいものです^^;





アクタス で開催中の“イエカツ”キャンペーンも

残すところ、2週間ほどになりました!



BRAINSでディスプレイされているものの中から、

ひとつご紹介させていただきますね♪




「OWN-F」シリーズ

リビングダイニング両方を兼ねた、新しいミックススタイルです。



ダイニングテーブルにはチェアやベンチを合わせることが多いですが、

ソファを合わせてみるのが「OWN-F」スタイルです。




このソファには便利な機能があります^^


レッグに小さなキャスターが付いていて

簡単に位置を変えることができます♪




最初の写真の白いクッションは可動式で、フラットソファにしたり

向きを変えた際に自由に動かすことができます。


変化していく暮らし方に合わせ、フレキシブルに対応できますね♪



ソファに合わせた卵型テーブルは、ユニークな形をしています。

普通のダイニングより少し低い約65cm。

このソファに座るとちょうどいい高さなんです。



脚の形もちょっと変わっています。

下から覗くとこんな感じ。。。



変形テーブルに合わせ、チェアを置く位置に困らない設計なんです。


同シリーズのチェアはスチールとウォルナットの2種類のレッグ。

テーブルの素材に使っているのでどちらも合いますね。



張り地は31種類からお選びいただけます。

替えカバーもお求めいただけます!





卵型のテーブルでは、サイズが物足りない方

長方形のテーブルがよい方には、同シリーズのテーブルもございます。


テーブルサイズは2種類
W150×D80×H65cm
W180×D60×H65cm




他にもたくさんの魅力的なシリーズがありますので

ぜひご覧になってくださいね。


スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。