いつもBRAINSのブログをご覧いただきありがとうございます!



昨日は天気が良くなかったので
ゆっくりお部屋の模様替えをしました^ - ^


とは言っても、大袈裟な事はしておらず
温かみのある小物を置いたり
ファブリックを替えたり

暖色系の物を加えるだけで
お部屋の雰囲気も秋冬にチェンジしますね。




いつもの食卓も、プラスワンするだけで
ちょっと特別になったり
気分が明るくなったりと

少しの事で雰囲気が変わるものです。



BRAINSには、そんなテーブルコーディネートにおすすめの品も揃っていますよ。






テーブルマット、コースターも
テーブルクロスの色やシチュエーションに合わせて
替えてみてはいかがですか?




お皿やカトラリー、グラスで
デイリーからスペシャルまで演出することができます。




更に

キャンドルやグリーンなどを取り入れると
雰囲気がもっと素敵になりますね!




年の瀬になると、クリスマスや忘年会など
外に出る機会も多くなりますが

コロナ渦の今年は家で過ごす方も多いのでは?


お家に居る時間が長くなる年末は
居心地の良いお部屋でくつろぎたいですね。


BRAINSに素敵な空間作りのアイテムを探しに
ぜひご来店ください。

お待ちしております♪