皆さまこんにちは!

インテリアショップBRAINSです。


四月に入り生活環境が新しくなった方も多いと思います。

わが家でも新学期が始まり、やっと新しい季節が来たなあと実感できるようになりなした♪



本ブログにも何度か登場しましたが、当店のサークルデスクがバージョンアップしましたので、ご紹介させていただきますね^^




黒天板が特徴の、サークルデスク、リノリウム。

今回、ローシェルフにギャラリーシェルフ、サイドデスクが入荷いたしました!

どちらもデスク周りを便利にするアイテムたちですが、

サイドデスクは、主にデスクワークされる大人の方、
シェルフは、主に学校で使う荷物を整理するお子さま、

に特に役立つアイテムだと思います♪
もちろんどちらの方にも、あれば使いやすいですけれど。。。









黒天板デスク、リノリウムの特性は、抗菌作用があり、環境に優しい、お手入れしやすいなどのメリットがあります。


加えて、シンプルでバックデザインも美しいので、壁付けにしない配置もでき、リビング使用もしやすい、という特徴もあります。



ご検討頂いている方は、大人も一緒に使いたい、お子さまが小さなうちはリビング使用したい、という方が多くいらっしゃいます。


落ち着いたデザインですので、お子さまが大きくなっても使える、またお子さまが育った後もおうちの方が使える、という利点がありますね。



昨今のリモートワーク需要も関係しているかもしれません。

サイドデスクはそういった方にも便利なアイテムですよ。

パソコン使用や資料、ドリンク置き場に使ったりと。。。

デスクワークをしていると、ちょっとしたスペースが欲しくなる時がありますよね。




お子さまが大きくなったら、荷物も増えるので、シェルフを追加しましょう。

学校で使うお道具類は意外に多くて、

お道具箱に、絵の具セット、習字道具、裁縫セット、鍵盤ハーモニカにリコーダー、体操服セット。あと教科書の量もとても増えます。
思いつくだけでもこんなにたくさん。習い事をされる方は、これ以上にバッグがふえます^^;


これ以上のものを、お子さまが自分で出し入れするスペースをと思うと、結構な収納力がいります。

低学年のうちにぜひご検討ください^^




継続中の“暮らし見直し”サポートキャンペーン、にこちらのデスクは対象となります。

気になっていた方、お得に購入できる機会ですのでぜひご検討くださいね♪

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^