皆さまこんにちは。
半田市のインテリアショップBRAINSです。
ここ何日か少し暖かい日が続きましたが、木曜日あたりまた寒くなるようですよ。
皆さま風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

今日はスタッフイチオシの優秀キッチングッズのご紹介です。


de BUYER(デバイヤー)のフライパン



フランスの老舗調理器具メーカーのフライパンです。
鉄製のこのフライパンは、その重さと厚みによって温度むらがなくなり、食材を美味しくする穏やかな熱を伝えてくれます。是非クリスマスのお料理作りに使ってみませんか?


エピキュリアン カッティングボード



天然木の繊維を合成して作られているこちらの商品。
包丁のあたりがやわらかで、176℃まで耐えられる丈夫さで鍋敷にも使える機能的でシンプルな
美しい形のカッティングボードです。

クリスマスまであと少しです。
クリスマスプレゼントとしてもおすすめです!
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!