こんにちは!
半田市のインテリアショップBRAINSです。

早くも3月下旬となりました。
桜の開花が各地でお知らせしてますね!
半田市内の桜は3月31日が開花予想となっていました。
楽しみです(^^)

今日は見た目もCOOL、機能もCOOLな
DRUMS POUFのご紹介致します。



ご来店されたお客様にもたくさんの関心を頂いているこちらの商品。
ソファ前に置かれているので一見リビングテーブルかな?と思われるかと思いますが
テーブルだけでなくいろんな用途に使える優れものなんです★

(写真のターコイズ、ライムのカラーは廃盤となっておりますのでご了承くださいませ。)


その1 スツール
上のトレイを取って頂くとスツールになっています。
急な来客があっても安心。
座布団を用意しなくてもすぐに腰かけて頂けます。


その2 サイドテーブル
トレイをそのままソファに置けばサイドテーブルになります。
少しルーズな感じはしますが、好きな映画やドラマを見ながらソファでゆったり座って
ちょっと手を伸ばせばコーヒーやポテチを味わえたら幸せじゃないですか?笑
トレイをお膝に直接置いたりしても楽ちんですね。


その3 フッドスツール
トレイを取って足元にセットしたらフットスツールにもなります。
スツールがあると普段のソファ生活も豊かに♪
あまり広くないお部屋だとしてもこれなら叶います!



カラーは全部で4色
どんなお部屋の雰囲気にもマッチするベーシックなカラーとなっております。
高さ違いや大きさ違いで二つ並べるとより一層かわいくておすすめです!

また落ち着いたカラーリングと柔らかなスタイルをしたドラムスは
和室や畳との相性も意外といいんです。
他にもトドラー世代(幼児期)のお子様がいらっしゃるご家庭へ
お子様が遊ぶスペースの一つとしてご活用頂くのも☆


リビングテーブルとしての役割以外にも使えるので
生活スタイルが変わっても長く愛していただけると思います(^^)

これから迎える新生活におひとつ取り入れてみるのはいかがですか??