こんにちは!
週末は晴れの予報で嬉しいですね。
6月になれば梅雨の季節となりジメジメとしてくるのでしょうか。
今のお天気を有効活用しなくては、ですね!

今日はお子さまの成長に合わせてパーツを追加することが可能なFUZZLEのハイベッドをご紹介します!



二段ベッドのような高さのあるベッド、お子さまは好きですよね!
下のスペースは収納スペースにしたり、有効活用できるのでママにも嬉しいデザイン。
もう一つ嬉しいのが、、、



お子さまの寝顔を見れる高さになっていること。
私の身長148cmでもちゃんと見れます。
一人で寝るのが不安なときもパパ・ママの顔を見て安心することが出来るんです。



ベッドに上るためのハシゴは取り外しが出来ます。
好きな場所に付け替えていただけますよ。

ACTUSの子ども家具はホルムアルデヒド放散量の低いF☆☆☆☆レベルになっていて、
お子さまのお部屋の空気環境に配慮しています。



BRAINSでは実際に寝てみることも出来ます!
お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております!