プレゼントって、単純に、うれしいものですよね。

それを自分のために選んでくれたっていう気持ちが嬉しいし、
それが欲しかったもの、好みのものならなおさらです。

バレンタインにはチョコレート、
母の日にはカーネーション、っていう定番がありますが
父の日にはそのような定番がありません。

そこでBRAINSでは
お父さんが喜んでくれそうなインテリア小物を
セレクトしてみました!



イギリスの老舗ブランドANGLEPOISEが
ポール・スミスとコラボした限定デスクランプ!
BRAINSでは3点のみの取り扱いです。
これ、中身だけじゃなくて箱がまたかっこいいんです!
思わずディスプレイしちゃいました。


そして、お料理好きなお父さん、
晩酌好きな(笑)お父さんにはこちら!



ACTUSオリジナルのボディケア商品エードットからは
ミントやバンブーのさわやかな香りの「for men」シリーズを。



なにを贈るかを決めたら
仕上げにぜひ、心を込めたカードを添えて。

そして渡すときには
照れくさいけど、
お父さんが大好きなあなたの笑顔といっしょに。

それが、お父さんがいちばん喜ぶ
「定番」なのかもしれませんね!