皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

連休最終日の今日はすがすがしく気持ちの良いお天気ですね。
まるで、昨日までのもやもやしたもの全部を台風が持ちさってくれたようです。
土日お家でくすぶってた?方も、今日は思いっきり休日を楽しめそうですね。

さて、上の画像、BRAINSにご来店いただいた事がある方は、1度は目にした事があるのではないでしょうか?
FBシリーズでお選びいただける素材の見本です。



ダイニングテーブルがオーダーできることはご存知の方も多いと思いますが、実はTVボードやチェスト、シェルフやリビングテーブル、さらにはドレッサーやナイトテーブルなどもオーダーできるんです。
ダイニングテーブルは、正方形や円形もオーダーすることができます。

実は以前自宅用にナイトテーブルをオーダーし、その仕上がりに大変満足しました。
選んだのは、薄いグレーのアッシュストーン。
2ヶ月待ったのですが、とてもオシャレでかっこよく仕上がって届きました。

複数の家具をFBシリーズの同じ素材で合わせて統一感を持たせることもできます。
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。