こんにちは!

インテリアショップBRAINSです。

10月になり、少し涼しくなったなと思いきや、本日は暑いですね。
店頭のエアコンも秋モードな気温でしたが、思わず冷房を付けてしまいました。

寒暖差がある季節ですので、皆様お身体には気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)


10月のイベントと言えば・・・ そう!ハロウィンです!!

毎年ますます盛り上がっていますが、
BRAINSも、一部ハロウィン仕様にデコレーションしました☆



デコレーションが得意なスタッフが、心を込めて作成しました!
市販で売っている物と言われても分からない程のクオリティ!!
羨ましい特技です。



FBソファコーナーも、この可愛らしさ!!

シカデザインのカボチャが、個人的にツボです♪

皆様に楽しんでいただけるよう、可愛いフォトプロップスや、
マントなどもご用意いたしました☆
ぜひ写真を撮って、インスタなどにUPしちゃってください(^^)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。