梅雨を忘れてしまうほどの暑い日となりましたね!
半田市のインテリアショップBRAINS(ブレインズ)です♪

『COME ON A LIVING ROOM!』そう言ってあげられるのが、アクタスの子供机シリーズです。
場所をとらないすっきりしたデザインで、リビングルームにも自然にマッチ。生活にとけこんで長くお使いいただけます。


フルセットでそろえるのも良いですが、まずは机そして必要に応じてデスクチェスト・デスクパネル・ブックシェルフ…と買い足していくのも楽しいかと思います。個人的にはベンチキャビネットがオススメです。お母さんが見ていてくれると子供が安心するだけでなく、つい家事の手を止めて子供の前に座りたくなること、間違いなしですよ!


ホルムアルデヒド放散量が低く、最も高い安全性をほこるアクタスの子供家具をぜひ見に来てくださいね。お待ちしています♪