こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

先日、社員旅行にてアメリカ・シアトルと
カナダ・バンクーバーに行ってまいりました!

本当に有り難いことです。

そこで、バンクーバーで宿泊したホテルにて以前ブログにて
今一番気になっている!とご紹介させていただいた商品が…!



FLOS / IC LIGHTS

今までシックでモダンな空間においてあるところしか見たことがありませんでしたが、
ビビットカラーの壁と床にも見事にマッチしており、本当に素敵。

一つだけでなく、ロビーにいくつも置いてあり、
お洒落な空間をより引き立てていました。

今まで写真でしか見たことが無かったため、
一人間近でじっくりじっくり堪能。笑

旅先でのとても嬉しい経験の一つとなりました♪


好きなインテリアや、得た情報を日常で発見したり、気づきがあると
何だかハッピーな気持ちになります。

BRAINSにお越し下さった皆様にも、同じような気持ちになっていただけると嬉しいです(*^^*)



スタッフ急募!!
土日働ける方、インテリアに興味がある方大歓迎です☆