蒸し暑い日々が続きますね!

そんな日は、涼しくて広い店内でゆったりお買い物を楽しめるBRAINSのサマーセールに行ってみよう!



「このおさら素敵! まとめ買いしちゃおう♪」
「このグラス、脚がついてるからデザートにも使えそう!」



「鉢とセットで40%OFFのものもあるよ!」
「コウモリラン探してたけどここにあったー!」



「タオルちょうど買い替え時だったわ」
「何枚あってもいいよね!これ肌触りふわふわ!」



「お部屋の香り探してたから試してみようっと」
「お気に入りのクルティが15%OFF♪」


……そんな嬉しいお声が店内のあちこちから聞こえてきます。
BRAINSのサマーセールも、いよいよラスト一週間!
数量限定のものもあるので、気になるものはお早目にGETしてくださいね♪