こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

暑い日が続きますね。
そんな日は、お酒もすすんでしまうのでは?♪

本日、新作の酒器がやってまいりました!



【EASTERN GLASS 盃・お猪口】

昨年から続いている日本酒ブーム。
手軽に冷酒をトライできる、涼やかなガラス製酒器です♪


その他、新作ではありませんが、この時期ならではの
涼やかなドリンク関連商品をご紹介致します!



【アクリルワインクーラー】

その名のとおり、アクリル製のワインクーラー。
表面は波を打ったようなデザインがより一層涼やかです。

アクリル製なので結露も少なく、冷やしているボトルが綺麗に見えるのも良いポイント!
ワインやシャンパンだけでなく、御来客があったときや、特別な日の演出に
飲み物を冷やすだけで、お洒落に見えます♪



まん丸の氷を作るグッズ。
大人がお酒を楽しむ際にももちろんですが、
お子様にも、まん丸にできる氷は好評☆

ご家族様で楽しみながら乾杯できるアイテムにしてみては?^^

夏休み、お盆休みなど連休シーズン、
アクタスのアイテムで、皆様がより楽しいひと時を過ごしていただけると幸いです♪